契約までのプロセス

お問い合わせから契約まで、下記のSTEPで進みます。

  • STEP.1 お問い合わせ
    まずはお電話かメールフォームからお問い合わせください。
    折り返し担当者からご連絡いたします。
  • STEP.2 現地調査
    廃棄物の受け入れ申込み後、現地調査を行います。
    ご提供いただいたサンプルを分析し、受入基準を満たしていることを確認します。
  • STEP.3 受入検査
    廃棄物の性状及び成分(溶出試験)の確認があります。
    その後、適合(合格)した案件が契約手続きになります。
  • STEP.4 処理委託契約の締結
    廃棄物を処分するためには、処理委託契約が必要となります。
    関連法規に基づく適切な契約書作成もサポートします。

お問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせはこちら

・予約、搬入に関すること

株式会社クリーンテックとちぎ(受入担当)
TEL. 0287-82-7000FAX. 0287-82-7081
受付時間:平日 8:00〜17:00(土日祝は除く)

・ご契約や廃棄物に関すること、その他のお問い合わせ

株式会社クリーンテックとちぎ 営業部
TEL. 024-541-2817
受付時間:平日 8:00〜17:00(土日祝は除く)